

賊でゲヘナも大変だ

前回の記事では騎士のダメ検するとか行ってましたが、とある事情でまだダメ検やってません!
ってなわけで賊の記事になります

51になるまでに脛とメダルを何とか解除しようと思いつつ、現在ゲヘナ4にこもってます
賊だし避けれるし楽に狩れるだろとか思ってた俺が甘かった・・・
スケルトンマスター抱えるだけでやたらマナ棒消費しますね
おまけに2次変身装備で狩りしてたら遠距離が450とかマジ痛いっす
阿修羅では案外楽に狩れた気がしたのは気のせいか・・・?
そんなわけで、賊を以前の装備に戻しました
ベルトだけ持ってきたらええやん!と思いますが、少しでも耐久あげたかったもので・・・
現身で頑張っております
ウェイトの都合上アンタゴンは手持ちに入れておりません
アンタゴン持たせたらマナ棒全然持てなくなるんですもの・・・

そして、寝る前にティアージュに正面でクリが出るかどうか試したかったので、とある友人にお願いして入場を手伝ってもらいました
その後はソロでティアージュ討伐
とりあえず、HIT41 DEX178にシャープアイズ使ったら、正面ほぼ全クリでました
それにしてもぺパトクシンが全然あたらんw
討伐にかかった時間が25分で、その間に爆弾3束半消費しました
もう少しレベル上げてDEX上げないと、安定して爆弾があたりませんなw

そんなわけで現状報告でした
とりあえずストンプは、前から持ってた2個と賊で出した4個があるので@1段脛が手に入れば解除はできます
が、@1段脛が手に入るかどうかもわからんので、とりあえずストンプ11個貯めるまではゲヘナ4に通います


話が変わりますが、誰か解除済のオフェイルデュオいりませんか(
F2に出してても全然売れんw
それと、善2~3次ジェム代行も募集中!
詳細はF2のID検索「のすたるじあ」でお願いします
EX槍も懲りずに募集中!


♂おまけ♂

最近これを見て、Wiiのリズム天国買おうか真面目に検討中・・・
レスラー会見の決めポーズ時の「ドヤアアアアアア!」にマジはまったw
↑のはMADなんで出てくるキャラクターが違いますけどw
自慰ニョ最近人気すぎる(

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

騎士の善悪が41に!&お出かけしてきた

本日(日付的には昨日)は、前々から予定してたお出かけする日でした

俺+監督+虎光くん(本来はしらが来る予定だった)+なかたん
4人でお出かけしてきました
卓球とカラオケを楽しんできました
残念ながら今回は写真や動画撮ってません
撮りたかったんだけどねw

なかたんとカラオケ行ったの初めてかもしれん
4人でカラオケするのも久しぶりやなw
最近虎光くんとカラオケペアしかしてなかったからな(
なかなか楽しいカラオケでした!

毎回卓球はラウワンでやってましたが、今回はなかたんに隣町の市民体育館に案内してもらい、広いしキレイだし低価格で卓球ができる所にいきました
ラケットとか台とか館内がめちゃキレイ・・・
今度から卓球するときはここに来るわw
でも体育館なだけに、卓球するところにはもちろんエアコンなんてありません
タオルは持ってきましたが、お出かけ着だったのであせがびっしょりw
今度から服装考えて来よう・・・
でも冬場はめちゃ寒いんやろうなーw

そして帰ってきてからPC起動して騎士
をやろうと思ったが若干眠い・・・
帰りの運転中も少しやばかったw
飯までちょっと狩りして飯→風呂入るまで仮眠→風呂あがる→ちょっとゆっくり→騎士育成
の流れで、時間結構かかったw

そして、4時くらいになんとか騎士の善悪が41になりましたー
素材018
とりあえず今はもう眠いからダメ検証とかはまた次回に・・・
装備はあるけど解除してないのがあるから解除せんとw

それでは、次回は騎士の変身時ダメージ検証と賊のゲヘナ記事になると思われます!
おそらく大半が騎士のダメ検でしょうがw
EX槍切実に募集中です;;
誰か売ってください><

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

騎士の善悪上げ!

騎士育ててる最中にふと思ったんですが、予定入れてたり仕事あったりであんまり育成時間がないw
スタートが23/26で、日曜日仕事から帰ってきた時点で27/30です
その後食事して、風呂入る前までクシュでちきたそとペア
22時前に風呂行きましたので、2次DS参加できんかたw
結果を楽しみにしつつ、風呂から戻ってくると・・・

なんと、悪が勝利してましたw
これはチャンス!と思いF2チェックして、即座にPT乗りました
11時狩り開始→終了4時
善悪 27/30→36/40
結構上がったw

こんだけジェムためてみたり
素材016
そんな多くないけどw
でも久しぶりにこれだけためたかも

色々頑張ったりして、今この記事書いてる時点でこんな感じ
素材017
今思えば、クシュBD開かなかったら水曜までに41無理やったなこれだとw
火曜日予定入ってるのであんまり狩る時間ないし\(^o^)/
2次DS頑張ってくれた悪の人に感謝・・・


記事書いてる間にえらい時間になったので寝ます
次記事書くときは賊がゲヘナ通ってると思います!
脛とメダル解除の旅が始まる・・・

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

修も善悪41になりました

あれからちまちまやりつつ、2時ぐらいに善悪41達成しました!(この記事書いた時間から約1時間半前)
素材015

2次変身装備はありますが、変身とかのダメ検はまた今度ですぜ・・・
というか、Lv91→97が女王の間雑魚狩り、善悪11→41がほぼ少数とかPTなんで、SLvが最悪なことになってるw
ダメ検しようとしても、出すダメージが低すぎて恥ずかしいわ///
とりあえず、修はこのまま少し放置モードに入るかもです(
とりあえず善悪41まで持っていきたかったw
賊が71なったら修頑張るかもしれません

よし、もう寝よう・・・
と思って、カレに戻ってカレG買おうとしたら、ちょっと面白いものが・・・
AS2011082503125941.jpg
なんか並んでたからSSしてみたw

Win7に最初から入ってるペイントソフトまじ使いにくい・・・
どなたかフリーでちょちょいと編集できるいいソフトしりませんか・・・

さて、今度こそマジで寝ますw
次回から騎士を育成!

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

賊が善悪41なりました!

日付的には昨日のことですがw
賊が無事に善悪41になりましたw
その後、寝るまで修やってましたのでブログ書けなかったw
素材014

ってなわけで、メンテ後速やかにダメ検証してきました
はたして、UW+現身と現身+変身のどちらが強いのか・・・

ちなみに、今ファントムのSLvはこんな感じ
素材008
善悪11→41で11しか上がってないw
ちょっと急ぎすぎた(
3次~4次でしっかりあげますw

以下、通常時はUW+前の記事とほぼ同じ装備で攻撃しています(2次解除装備除く)
同じく今回もぺパしてません

まず、通常時UWでのファントムのダメ
素材009
そこそこのダメージ

次に、UW+現身でのダメージ
素材010
それなりにダメージが増加しました

そして、現身+変身でのダメージ
素材011
現身+変身の方が強かったw

ってことは、ディジェ帽子とティア服常に持ってたら重いし倉庫行きやなこれは・・・
対人の時ティア服使うやろうから売らんけどw多分・・・
でもティア服の方が耐久力高い;;
重いしマナ棒持てなくなるし仕方ないね♂

そして以下おまけでぺパ使って殴ってみました
現身+変身
素材012

UW+現身(クシュロンヘルム装備)
素材013

普通に3次ソロ楽そうw
とりあえず、修を41にして騎士も41にせねば!
ちなみに、修は今TLv38です
今日なんとか頑張って41まで上げたいと思います!

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

げいじ@楓璃

Author:げいじ@楓璃
メインで使ってる戦士です
イアサーバーで活動してます!
頑張って更新していきますので、よろしくお願いします^^

キャラ紹介
↑クリックするとキャラ紹介に飛びますー

軽く自己紹介(思えば無かった)
1989/11/03 さそり座

何て呼ばれてるの?
・楓(かえで) ・楓璃(ふうり)
・ゆうじ ・ろりこん
・げいじ(げい+ゆうじ)
※決してげいではありません!

主な趣味
・音楽 ・ゲーム
・コレクター ・濃い絡み

好きな音楽
・Sound Horizon
・kotoko ・東方系
他色々
主にアニソン系全般w

一応このくらいでw
もっと聞きたい方は聞いてください(

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アクセスカウンター
リンク
ランキング参加しました
アスガルド・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
アスガルドランキング

バナー07
↑当ブログへのリンクは
 こちらのバナーをお使い下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

てぃんくる応援してます
QRコード
QR
