

祝♂アクセス数10000到達

アクセス数が10000に到達してから大分たってますがこんばんは(
ブログ書き始めてから1年半くらい?
やっとアクセス数が10000を突破しました!
もっと更新頻度高めたらアクセス数増えると思うんですけどね(
なかなかネタがw
そして、今回もネタがあんまり出てきませんでしたので遅めの更新になりましたw
ついでにトップ絵も更新しておきました

とりあえずアスガルド
ファントム劣化でダガ賊終わりましたね
めった使い続けるのは正直しんどいのでやりません
今更鞭に持ち替えるのも微妙なんでやりません
天上鞭と究極鞭実装されたらやる気でるかもしれません
いくらチーター対策とはいえ、ファントムにディレイつけるとかないわ・・・
ディレイ1とかならまだしも、2秒とかマジ乙すぎる・・・
ファントムにあこがれて賊育ててた人の大半が賊休止してるんじゃないかなと思います
あんまり文句は言いませんが、チート使ってまで対人で勝ちたい人の頭の中がどうなってるのかがわかりません

この先賊に他に何か革命的なスキルが出るまでか、天上鞭が出るまでは賊やらないかな・・・
現在は騎士を頑張っております
この機会に、前預や前聖や修を頑張っていきたいと思います


そして、前のPCが壊れてから一切やってなかった同人ゲーム、バトルムーンウォーズ銀(シロガネと読みます)
月姫、Fate、空の境界、サークルオリジナルキャラにて展開されるスパロボ風のゲームです
詳しくは↓のURLから
BMW銀公式サイト→http://www.werk-zwei.jp/BMW/index.htm
を最近またやり始めました
きっかけとして、監督が最近月姫やFateに大変興味を持っておられるようで、月姫のマンガはもう一通り読んだとのこと
今はFate/Zeroのアニメ見てるんだとか
そこで、このゲームを薦めてみたところ、どうやら気に入ってもらえたようで、俺も一緒にやってる感じです
前のPCで一度クリアしてますが、このPCで一切やってませんでしたので初めから

↓第14話にて、ランサーが助太刀にやってきたときのSS(ログ戻したので青文字です)
素材031
ランサー兄貴、登場の仕方ナイスでーす♂
だらしねぇな。小僧、とか・・・
今から右手に持ってるゲイボルグで士郎にブスリ♂するんですね・・・

月姫、Fate、空の境界のどれでもいいので好きな方には是非オススメのゲームです
今ならとらのあなにベスト版が1500円程で売ってますので、気になった方は是非やってみてください

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

げいじ@楓璃

Author:げいじ@楓璃
メインで使ってる戦士です
イアサーバーで活動してます!
頑張って更新していきますので、よろしくお願いします^^

キャラ紹介
↑クリックするとキャラ紹介に飛びますー

軽く自己紹介(思えば無かった)
1989/11/03 さそり座

何て呼ばれてるの?
・楓(かえで) ・楓璃(ふうり)
・ゆうじ ・ろりこん
・げいじ(げい+ゆうじ)
※決してげいではありません!

主な趣味
・音楽 ・ゲーム
・コレクター ・濃い絡み

好きな音楽
・Sound Horizon
・kotoko ・東方系
他色々
主にアニソン系全般w

一応このくらいでw
もっと聞きたい方は聞いてください(

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アクセスカウンター
リンク
ランキング参加しました
アスガルド・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
アスガルドランキング

バナー07
↑当ブログへのリンクは
 こちらのバナーをお使い下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

てぃんくる応援してます
QRコード
QR
