スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

騎士の善悪が41に!&お出かけしてきた

本日(日付的には昨日)は、前々から予定してたお出かけする日でした

俺+監督+虎光くん(本来はしらが来る予定だった)+なかたん
4人でお出かけしてきました
卓球とカラオケを楽しんできました
残念ながら今回は写真や動画撮ってません
撮りたかったんだけどねw

なかたんとカラオケ行ったの初めてかもしれん
4人でカラオケするのも久しぶりやなw
最近虎光くんとカラオケペアしかしてなかったからな(
なかなか楽しいカラオケでした!

毎回卓球はラウワンでやってましたが、今回はなかたんに隣町の市民体育館に案内してもらい、広いしキレイだし低価格で卓球ができる所にいきました
ラケットとか台とか館内がめちゃキレイ・・・
今度から卓球するときはここに来るわw
でも体育館なだけに、卓球するところにはもちろんエアコンなんてありません
タオルは持ってきましたが、お出かけ着だったのであせがびっしょりw
今度から服装考えて来よう・・・
でも冬場はめちゃ寒いんやろうなーw

そして帰ってきてからPC起動して騎士
をやろうと思ったが若干眠い・・・
帰りの運転中も少しやばかったw
飯までちょっと狩りして飯→風呂入るまで仮眠→風呂あがる→ちょっとゆっくり→騎士育成
の流れで、時間結構かかったw

そして、4時くらいになんとか騎士の善悪が41になりましたー
素材018
とりあえず今はもう眠いからダメ検証とかはまた次回に・・・
装備はあるけど解除してないのがあるから解除せんとw

それでは、次回は騎士の変身時ダメージ検証と賊のゲヘナ記事になると思われます!
おそらく大半が騎士のダメ検でしょうがw
EX槍切実に募集中です;;
誰か売ってください><
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

げいじ@楓璃

Author:げいじ@楓璃
メインで使ってる戦士です
イアサーバーで活動してます!
頑張って更新していきますので、よろしくお願いします^^

キャラ紹介
↑クリックするとキャラ紹介に飛びますー

軽く自己紹介(思えば無かった)
1989/11/03 さそり座

何て呼ばれてるの?
・楓(かえで) ・楓璃(ふうり)
・ゆうじ ・ろりこん
・げいじ(げい+ゆうじ)
※決してげいではありません!

主な趣味
・音楽 ・ゲーム
・コレクター ・濃い絡み

好きな音楽
・Sound Horizon
・kotoko ・東方系
他色々
主にアニソン系全般w

一応このくらいでw
もっと聞きたい方は聞いてください(

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アクセスカウンター
リンク
ランキング参加しました
アスガルド・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
アスガルドランキング

バナー07
↑当ブログへのリンクは
 こちらのバナーをお使い下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

てぃんくる応援してます
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。