

これで最後の日かな

明日(日付的には今日だけど)めいそるさんが帰っちゃうので、監督とめいそるさんと3人で遊びに行きました!
行き先はラウワン
卓球と太鼓やってきました

動画や画像を俺のケータイで撮影しましたが、動画はうpできないので画像だけうpしときます
DSC_0052.jpg
DSC_0059.jpg
DSC_0067.jpg
もちろん二人の顔は修正入れてます
動画欲しい人は・・・
めいそるさんの許可があったらスカイプやらで送ります(
誰もいらないと思うけどw

そして帰りには俺の行きつけのラーメン屋「ずんどう屋」に行ってきました
姫路では有名なラーメン屋です
めいそるさんがラーメン好きだと言ってたので、是非とも連れて来たかった店です
監督も行った事無かったらしい!
とりあえず、お二方うまいと言ってくれてよかった
べ、別にお世辞でもいいんだからね!

ついに明日の昼くらいにはめいそるさんが大阪に発って行きます
少し寂しいです
べ、別に部屋で寂しくて泣いたりなんかしないんだからね!

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

げいじ@楓璃

Author:げいじ@楓璃
メインで使ってる戦士です
イアサーバーで活動してます!
頑張って更新していきますので、よろしくお願いします^^

キャラ紹介
↑クリックするとキャラ紹介に飛びますー

軽く自己紹介(思えば無かった)
1989/11/03 さそり座

何て呼ばれてるの?
・楓(かえで) ・楓璃(ふうり)
・ゆうじ ・ろりこん
・げいじ(げい+ゆうじ)
※決してげいではありません!

主な趣味
・音楽 ・ゲーム
・コレクター ・濃い絡み

好きな音楽
・Sound Horizon
・kotoko ・東方系
他色々
主にアニソン系全般w

一応このくらいでw
もっと聞きたい方は聞いてください(

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アクセスカウンター
リンク
ランキング参加しました
アスガルド・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
アスガルドランキング

バナー07
↑当ブログへのリンクは
 こちらのバナーをお使い下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

てぃんくる応援してます
QRコード
QR
