

前聖育成+火龍討伐後の騎士育成状況

どうも、楓璃です!

先日はギルハン行ってきました!
行き先はMC3、メンバーは俺(前聖)、すいーとさん、まっしー、虎さん、めるたその5人です
しかし、めるたそは家の用事(?)ですぐに落ちてしまい、4人で狩る事に(´・ω・`)

以下狩りの様子
AS2010052916374802.jpg
途中から薔薇さんも来て、楽しい事に
前聖はすくすく育っていますヽ( ´¬`)ノ
重要スペル覚えたらスキレベ真剣に上げていこうかと思います!

そして、思えば火龍討伐以降の騎士の様子全く書いてなかった(
現在の様子は無事に昇天しており、善代行→悪に転換しすくすく育っております
善悪すげー悩んだ挙句悪にしちゃいましたw

以下現在の騎士の様子
AS2010053018105601.jpg
本日無事Lv95に到達できたので、前々から用意しておいた火龍服を装備!
火龍服+イミテが可愛いんじゃねとか思ってイミテ着けてみたら、結構いい感じだった件ノA`*
エスタマの方が明らか性能いいですが、当分はこの格好で過ごすと思いますw
この格好に飽きてきたら、アバターとかで考えます(
※ちなみに騎士のエルフヘアはもう入手済みです(キリッ

え、↑の騎士の画像に違和感あるだって?
前の火龍討伐記事の騎士と全然違うって?
そりゃ91↑装備してるんですから外見変わるでしょう(
火龍討伐の日以来騎士を見てなかった人に良く突っ込まれるのは内緒です

最後に、現在のギルド状況
まずまずと人が入ってきており、ギルドらしい雰囲気になってきました
現在メンバー14人、前ギルドからの引継ぎ加入予定者を含めると16人となっております
サンホラーな人やロリコンな人まで入ってきましたよ(
ギルド活動頑張って行きたいと思います!
その内ブログのギルメン紹介記事にも載せたいと思いますので、皆さん協力お願いしますね!

では、今日はこの辺で!ノシ

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

げいじ@楓璃

Author:げいじ@楓璃
メインで使ってる戦士です
イアサーバーで活動してます!
頑張って更新していきますので、よろしくお願いします^^

キャラ紹介
↑クリックするとキャラ紹介に飛びますー

軽く自己紹介(思えば無かった)
1989/11/03 さそり座

何て呼ばれてるの?
・楓(かえで) ・楓璃(ふうり)
・ゆうじ ・ろりこん
・げいじ(げい+ゆうじ)
※決してげいではありません!

主な趣味
・音楽 ・ゲーム
・コレクター ・濃い絡み

好きな音楽
・Sound Horizon
・kotoko ・東方系
他色々
主にアニソン系全般w

一応このくらいでw
もっと聞きたい方は聞いてください(

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アクセスカウンター
リンク
ランキング参加しました
アスガルド・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
アスガルドランキング

バナー07
↑当ブログへのリンクは
 こちらのバナーをお使い下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

てぃんくる応援してます
QRコード
QR
