

ギルド解散しました

タイトルの通り、本日ギルドを解散致しました
皆様、今まで本当にありがとうございました!

同時に、ブログタイトルも変えようと思うのですが・・・
全然思いついておりません(
ガチムチネタでも何でもいいのでもし思いついた方がいるなら教えてくださいね!(

また、その内他のギルドにも入ってみようと思います
この記事を見てる方で、ギルドのお誘いとかあれば是非お願いします

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

ギルド内ルール等

基本的にはF2の募集記事と同じ内容ですが、詳細に説明していきます

◇基本的なルール◇
・アジトはカレワラの(112.47)付近に設けております
・イン・アウト時の挨拶は極力行うこと
・NEXONの規約を守れる方
・他人への迷惑行為、他ギルドへの迷惑行為をしない方
・交流系ギルドなだけに、差別行為は避けてください
 「皆仲良く」がコンセプトです
 もし不満に思ったことがあれば相談してください

◇ギルハンについて◇
定期ギルハン
毎週水曜日 PM22:00~(約1~2時間)
主な狩場  火山、MC etc... (狩場はその時のギルメンによって変わります)
ギルメンのイン率によっては水曜日意外にも考えております
皆様積極的に頑張りましょう!

◇スカイプについて◇
強制ではないですが、スカイプ持ってる方は通話してくれるとギルマスが喜びます(
全員がスカイプを持っているわけではないと思いますので、そういった方達がログインしている時はギルチャ組とスカイプ組に分かれないように気をつけます
一応スカイプで「約束の丘」メンバーのグループを作ります
狩り等の時は是非スカイプしたいですね
複数人とスカイプ中の時は、あまり関係の無い話を延々と続けるのは避けてください
同じく、特定の人とだけ話し続けるのは無しです
個人的な話がしたい場合はその人とスカイプを繋ぐか、スカチャもしくはwisでお願いします


一応以前問題になった事を反省しまとめてみました
後々気付いた事等あった場合は追加で書き足していきます
意見や質問、相談等がある場合は、ギルドマスター「楓璃」に直接お願いします

以上、戦闘ギルド「約束の丘」でのルールです
ルールと言っても、そこまで難しく考えなくて大丈夫ですw
基本的に迷惑になる行為とか避けていただければ><

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

最近のアジト状況+ギルドイベントについて

最近アジトに人が多くいる日がありますw

大規模ギルドに比べたら非常に少ないかもですが、やはりアジトに人がいるのはいいことですw

以下アジトでのSS
AS2010061204013501.jpg

それはそうと、最近レアアバター宝くじをやったんですが、なんと2枚目で九尾服♂が出ました・・・
F2で値段を調べてみると、なんと13億で募集してる人がいる/(^o^)\
早速F2で14億で販売に出してみたところ、いきなり2件のwisが!
そこから相談になり、2人でオークション的な事になってたのですが、最終的に18億相当まで値上がりしました・・・
取引してくださった方ありがとうございますつx;

ついでに、親睦ギルドの預けれる上限額も調べちゃいました(
ちまちまと入金していったところ、21億4748万3647Glodまで預ける事ができました
なんと言う中途半端な数値・・・
wikiのFAQのところもちゃんと更新しておきました(

それと、ギルドイベントについてです
ギルメンの皆様はメモを確認していると思いますが、詳しい日付等を書いておきます

第一回 6/19(土)or6/20(日)15:00~or21:00~
第二回 6/21(月)       18:00~


リアル都合で土日インできない人のことも考えて、月曜日にも予定を設けております
土or日になっているのは、土曜日に人が多ければそのまま土曜日に行い、日曜日は行いません
あらかじめ俺まで連絡していただけると助かります

ギルドイベント内容
・ギルメンでの集会、交流の機会を作る
・簡単なミニゲーム(1~5位の人には景品出ます)
・その他状況によって考えます

以上です
質問等ある方は、俺まで直接お問い合わせ下さいませ

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

げいじ@楓璃

Author:げいじ@楓璃
メインで使ってる戦士です
イアサーバーで活動してます!
頑張って更新していきますので、よろしくお願いします^^

キャラ紹介
↑クリックするとキャラ紹介に飛びますー

軽く自己紹介(思えば無かった)
1989/11/03 さそり座

何て呼ばれてるの?
・楓(かえで) ・楓璃(ふうり)
・ゆうじ ・ろりこん
・げいじ(げい+ゆうじ)
※決してげいではありません!

主な趣味
・音楽 ・ゲーム
・コレクター ・濃い絡み

好きな音楽
・Sound Horizon
・kotoko ・東方系
他色々
主にアニソン系全般w

一応このくらいでw
もっと聞きたい方は聞いてください(

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アクセスカウンター
リンク
ランキング参加しました
アスガルド・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
アスガルドランキング

バナー07
↑当ブログへのリンクは
 こちらのバナーをお使い下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

てぃんくる応援してます
QRコード
QR
