スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22時便の収穫

引き続き22時便やってきましたぞー

欠員もあって出発に少し時間がかかりましたが・・・
回廊の被り意外はスムーズに行えたと思います!

そして今回の収穫はコチラ
ブログ用054
0時便と22時便は女王から耳M1個しか出ませんでしたが、犬からは両便とも靴出ましたよ!
前の記事のとおり、ネイルはぶっ壊しましたけども!
最近UG運無いなーとか思ってたらシューズ成功しました\(^o^)/
でもヘビーインプレ靴欲しいなぁ(´・ω・`)
誰か持ってたら売ってくだしあ><←

次の日曜は出勤日じゃありませんが、少し用事があって22時便は中止です
日曜日楽しみだなぁ
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

今週の日曜は休みだったので

毎週の如くヘルシ討伐募集しましたよ!
欠員が出るのは毎回の事なのですが・・・
週を重ねる度に討伐の安定感が増している気がします!

俺の討伐は、全ての職の枠がある(前魔、前吟除く)+可能な限りライトスペックがウリな討伐です
あまり経験の無い方も気軽に乗れるようなPTだと思います
全員が3次変身できるわけではありませんが、殴り始めて25~30分程度で終わりますのでまずまずのスピードで討伐できてるのではないでしょうかw
これからも頑張って募集していきます!

あ、0時便でディジェレイドネイルが出ましたが、即UGでもちろんお亡くなりに
最近UG運なさ過ぎるorz

とりあえず、また22時便頑張りましょー!


◇おまけ◇
ゲヘナでこんな物落ちてた・・・
もったいない;w;
AS2010111114055204.jpg

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

前の記事の続きー

ちょっと遅れたけど更新(

ヘルシ討伐についてなんですが、最近募集も少ないので固定で募集してみようかなーと思う今日この頃
0時便、22時便の2種類作ろうかと思っております
予定としては、2週+犬って感じです
人が集まればいいのですが・・・
このブログを見てくださってる人に限り、初めて参加する方にでも極力サポートするつもりです
でも前衛は可能な限り2次変身はして欲しいですかね(
固定で乗ってくれそうな方は「楓璃」か「のすたるじあ」にメモお願いしますー
固定化させるならブログも色々といじろうかなー

てか、最近真面目に思うのが、定期ギルハンの日変更しても仕事の都合上参加できねぇw
ギルマスなのにマジすいませんorz
休みがかぶった時には参加しますので(´・ω・`)

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

ヘルシ討伐募集したよん

一応ギルハンのつもりだったので、カテゴリはギルハン日記でw

そろそろ募集開始しようかなーと思っていたのでついに募集を開始!
とりあえず、ギルメンで集まったのは7人だったので、募集を始めるのには良い感じのスタートダッシュでした

俺主催の討伐で譲れない事、それは善魔を最大限活かす事
善魔枠があるのをウリにしていきたいと思います
善魔は討伐でいらない子じゃないんです(

ってな訳で実際に討伐した話題に入りたいと思うのですが・・・
実はSSを一枚も撮っておりません(゚ロ゚;)
次回募集の時は撮るように心がけますorz

募集内容とかの詳しい事はF2で(
女王分裂→俺、りょうさん
犬釣り→アル、生足
で行いました

女王もすぐ割れ、犬もすぐ封鎖できたのはいいのですが、ここで思わぬトラブル発生w
女王割る場所が微妙すぎた\(^o^)/
女王をわざわざ左側から釣って戻してきました(
さて、陣を組んで攻撃スタート!
勢い良く殴り始めたのはいいのですが・・・
何故かHPが全く減らない件・・・
火力調整間違ってるのかwとか思ってましたが、ただ単に女王と分裂が2マス以上離れてただけでした(
女王の位置修正後は見る見るHPが減って行き、無事討伐!

ブロリー「と思っていたのか!?」

ここで更にトラブル発生w
残り1%付近で魔さんの墓続出orz
が、何とか無事に討伐する事ができましたw

そして2週目に突入したのですが・・・
回廊でかぶりやトラブルが発生したので残念ながら女王の間に辿り着けず終了しました;w;
また、来週頑張りたいと思いますw
お集まりいただいた方、本当にありがとうございました><

おっと、もうすぐお仕事に行く時間なのでこの辺で・・・
続きはお仕事から帰ってきてから書きたいと思いますので、よろしくお願いしますw

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

今日のギルハンは長々と

とうとう阿修羅の昇天が近づいてきたので、水曜日のギルハンでラストスパート!
AS2010080422051301.jpg
無事に91になる事ができました!
急いでレベル上げたから、スキレベが結構低いですが(
天上で頑張りたいと思います><

そして、前々から予定していた女王討伐
ギルメンでの善悪未決定者3名、他ギルメン2名、はにー(吟)、欠員の為募集2名で出発する事になりました
AS2010080500523700.jpgAS2010080500541403.jpg

さくっと進めて神官巡りして、ようやく善悪を決定する事が出来ました!
善になる予定なので、まず代行の為一旦悪へ
F2に書いたら早速wisが来たので代行
すんなりと代行が終わっちゃったのでさっさと善に転換しちゃいましたw
ブログ用040

よーし、とりあえずは阿修羅で2次変身できるように頑張りたいと思います
未知の世界オフェイルが楽しみだ(


おまけ
以下、めいそるさんとスカイプ+アスでの出来事
俺「(代行について説明中)」
め「記事書いて連絡待つわけですね」
俺「生足見せてくださいってwis来たらどうします?w」
め「それはwis拒否ですね」

↓その後
ブログ用041

;w;

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

げいじ@楓璃

Author:げいじ@楓璃
メインで使ってる戦士です
イアサーバーで活動してます!
頑張って更新していきますので、よろしくお願いします^^

キャラ紹介
↑クリックするとキャラ紹介に飛びますー

軽く自己紹介(思えば無かった)
1989/11/03 さそり座

何て呼ばれてるの?
・楓(かえで) ・楓璃(ふうり)
・ゆうじ ・ろりこん
・げいじ(げい+ゆうじ)
※決してげいではありません!

主な趣味
・音楽 ・ゲーム
・コレクター ・濃い絡み

好きな音楽
・Sound Horizon
・kotoko ・東方系
他色々
主にアニソン系全般w

一応このくらいでw
もっと聞きたい方は聞いてください(

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アクセスカウンター
リンク
ランキング参加しました
アスガルド・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング
アスガルドランキング

バナー07
↑当ブログへのリンクは
 こちらのバナーをお使い下さい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

てぃんくる応援してます
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。